SSブログ
答えてみたのさ ブログトップ
前の10件 | -

礼儀者 [答えてみたのさ]

鷹鵺サマのとこで見つけました。血液型ゲノム

ケチで礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

CHARACTER 性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

LOVE 恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



合ってる・・・・・・と思う。ケチだし、職場を一歩出た瞬間に「off」モードだし。
ただ、「よい人」っていうのは微妙。そんなの対応次第ですから。ああ、こういうとこが「ずるいところ」だ。

そこはピンポイント [答えてみたのさ]

 友人達のとこで見つけました。題して、「憧れ男性ちぇっく」

*****

氷白蓮さんの憧れの男性について
男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、氷白蓮さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (276.5点)
2位 豊川悦司 (270.5点)
3位 上田晋也 (269.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

*****

 >太い腕に抱きつきたい!

 ・・・・・・フェチを見事に見抜かれてしまった。確かにか細い人より、筋肉ある人の方が良いなとは思うけどさ。ムキムキは嫌だけど。敢えて「腕」を指摘されるとは。 何で、そこだけピンポイント!?。

 さっぱりした柴犬みたいな顔が一番のツッコミ所。どんなんか全く分からん。石井(琢)さんとか七之助は「さっぱり」の枠に入るかなぁ。否、
 石井(琢)さんはどんな犬より可愛いですよ!
 七之助はどんな血統書付きの犬の毛並みより美しいですよ!

 ・・・・・何か、比べる対照が違う気がしてきた。

 つうか坂口はサッパリ顔か?寧ろ濃い方じゃね?。トヨエツは嫌いじゃないけど。予想外は上田。有田よりはマシかなぁぐらいの認識。 

 あと、やたら「普通」って単語が並んでるところも気になる・・・・・・。


そういえば……


音楽を聴こう [答えてみたのさ]

まず最初に謝罪致します。このバトンを柚芽サマより頂いたのは約2年前です。遅すぎだろ!っていうツッコミは甘んじて受けます。柚芽サマ、回答が遅くて申し訳ありません。そして、長いです。

 音楽バトン

続きますよ。


う~ん、難題 [答えてみたのさ]

 柚芽サマより頂きました。今まで頂いた中でも最大級の難題バトン。

続きますよ。


今年最後に叫びます [答えてみたのさ]

 すっかり回答が遅くなってしまった。柚芽サマよりバトン。

続きますよ。


寝過ぎた [答えてみたのさ]

 本日は休日。二度寝の結果、起きたら11時前でビックリ。午前の勤務時間が終わりそうじゃん!

 続きは久々バトン。

続きますよ。


もしも、男だったら [答えてみたのさ]

性転換バトンだそうです。送り主は、ゼキ。 別ページでも答えたんだけど、こっちにも載せてみようかと。


【あなたに魔法をかけました。さああなたは性転換してしまいました!】

①まず、なにがしたいですか?

 スーツ&メンズの服を揃える!学ランとかも着たい!・・・・・・コスプレ(笑)7っぽいけど、憧れてます!

 で、友人たちに感想も聞いてみたい。


②ひとつ性転換したうえでこれだけは必要だと思うものは?

 身長!175以上は欲しい。筋肉は自分で何とかします。


③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか?

 渡部篤郎さん。ファッションと言うより、あの独特な雰囲気を真似てみたい。


④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

 う~ん。あっさりした関係を良しとしてくれる人かな。振り回す人&束縛を求める人は無理だと思う。
 加えるなら、互いにボケ突っ込みが楽しめる人が良い(笑)。


⑤もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人、誰がいいですか?

 竹内結子さん!

 もう、可愛すぎです。


⑥では、ブログの読者中で恋人にしたい人は誰ですか?

 別ページとは違う人にしてみよう。

・タネコ → う~ん、何だかんだで可愛い人ですからねぇ。
・類 → 特別な存在かな。恋人にしたい、というのとはちょっと違うけど。 
・烏衣 → どうですか(笑)? 


とりあえず、友人の枠を越えたら面白そうな人(ぇ)にしてみました。


⑦お疲れ様でした。このバトンを性転換させたい人にまわしてください。

 やりたいかた、どうぞ~。


 高校時代とかに答えていたら、また全然違っていただろうな。もっとマジになって考えていたかもしれない。否、結構マジに考えたけどさ。こういうのもあるのか、というのが感想です。


七レンジャーバトン [答えてみたのさ]

 柚芽サマから頂いていたのに、ほったらかしにしてました(焦)。

・ 始まりの合図

 白レンジャーとして、御指名を頂きました。な、何かホストみたいだ(笑)。こんな合図で良いのか(反語)? 

続きますよ。


あの子のことがもっと知りたい! [答えてみたのさ]

バトンです。柚芽サマより頂きました。いざ。

続きますよ。


ちょっくら教えて携帯バトン [答えてみたのさ]

 柚芽さまより頂きました。

~ 説明 ~

其の壱 : 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。

其の弐 : その変換候補に出て来る上位5つを惜しげもなくさらす。

其の参 : そして、次に回す人に新たな5文字を指定。

 

 で、頂いたお題は、「あいきどう」。

続きますよ。


前の10件 | - 答えてみたのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。