SSブログ

友人に感謝&師範稽古 [部活三昧]

2限の授業は久しぶりに友人たちと会えて嬉しかった。授業自体はすっげー眠かったけど。いや~、平安時代関連だから思いっきり専門範囲なんですけどね。先生の淡々とした喋りが・・・・・・って、起きてろよ!

 昼休みから3時頃まで喋ってました。友人に相変わらず色々聞いてもらって、意見をもらっています。感謝×2です。考え方というか、認識というか、意識(?)が幼稚で申し訳ない。

 就活に関しても。うん、企業研究&動機付け頑張ります。

 4限をサボって(エ)部活へ。今日は師範稽古~。昨日部内でゴタゴタがあったから、雰囲気を心配したけど・・・・・・大丈夫でした。あう~、何で私が気にしているんだ??

 師範稽古は短時間でハード。投げ技多いし、組んでくださった時にいきなり自由技が始まるし!見取りでやってくださった技と違うじゃん。

「はい、ついてきて、ついてきて」

こっちは必死です。正面打ちを誉められたのはビックリだったな。一方で技に対応できなくて変な受け身を取ったり。うん、それでも怪我をしないというのは経験なんだろうな、と考えてしまった。

 そんなわけで帰宅時は足が重かった。運動不足だろうな。体力が去年より明らかに落ちてる。否、もともとそんなにある方ではないけど。

 おまけに一度板の間で受け身の手を着いたから、指先に痣ができてしまった……。地味~に痛いです。 


 話変わって、YB・石井(琢)さんは後1本で2000本安打!!いや~、サヨナラ勝ちしたシーンを一瞬見逃したから、てっきり2000本安打&サヨナラヒットかと思ったら・・・・・・押し出しでした(苦笑)。ま、勝ちは勝ちだから良いのですよ。

ヒーローインタビューの複雑そうな表情も良し!可愛いの一言です。 

 それにこういう時でないと、石井さんは各メディアに注目されませんし。スポーツニュースで石井さんのインタビューなんて滅多にないし。幸せいっぱいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青の世界へ祝2000本安打 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。