SSブログ

稽古開始 [部活三昧]

 今日から1週間の合宿前稽古が開始。正直、既にバテ気味って・・・・・・。

 2ヶ月前の”ピキッ”ってやった右手首は完治してない。もうしょうがないかっ、て感じです(苦笑)。そして腰の調子も微妙。初日から何でこんなボロボロなんだろう??

 2年生とかはメチャメチャ元気です。あの若さが2年前の自分にもあったのかと思うと、不思議でしょうがない。合宿がドンドン不安になっていく。やっぱ老体にムチですか(溜息)。

 帰りに、髪の毛バッサリ切りました。合宿直前まで放っておこうかと思ったけど、稽古中に鬱陶しくてしょうがなかった。
 美容師さんには「もう切っちゃうの?」って行くたびに言われるのも、もう慣れた。気分一新!、ということにしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑見舞いが届いた惑星問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。