SSブログ

合宿中です [部活三昧]

合宿2日目。部長先生やOBがいらっしゃり、合宿らしくなってきた。

その一方で腰と股関節の痛みと格闘中。手首の痣(写真)は、合宿の証(ぇ)。

稽古は明日で折り返し。疲れや痛みのピークはこれから。最後までもつといいな…(遠い目)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

鷹鵺

・・・ッ!!
さらりと言ってるけど結構痛々しいですヨ・・・?
まだ前半なのにお疲れ様です。
何かどこかでも言ったような気がするけど、無理しないでくださいね?
それにしても運動部って激しいなぁ・・・。
by 鷹鵺 (2006-09-02 22:55) 

氷白蓮

帰宅しましたよ。
写真の痣は次の日には薄くなってました。人体ってスゲーなー、と思いつつ(笑)。
結局、体力不足と足が攣ったのとで2回、稽古から引っ込んでしまった。情けないことこの上ない……。
by 氷白蓮 (2006-09-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約してしまった明日帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。