SSブログ

就職祝い [学生時代もありました]

 

 突然ですが、僕は誰でしょう?

①猿 ②クマ ③コアラ

 就活が終了して早数ヶ月。親から「お祝いをしよう」と言われ、バイキングをリクエスト。ちょっと奮発したらしく、横浜での船上バイキングでした。

 横浜といえば、ベイスターズという安直な考えしかないため、現地に到着しただけでソワソワ(←バカ)。違う方向へテンションが高め。

 出航は5時過ぎだったかな。横浜の夜景、船上の生演奏・・・・・・

 に浸ることもなく、ガッツリ食べてきました(笑)。

 出航と同時に食事がスタート。みんな似たようなもんです。オバチャンたちの勢いが凄かったですよ。皿に山盛りって感じで。朝ラッシュを船上で体験。「食べたい物を好きなだけ」なので、少量ずつ多種類!

 ま、どちらにしろ食事一直線です。母君に「勢いがありすぎ」と注意されつつ。だって、食事に来てるんだもの。何の文句があるのでしょうね??

 デッキに出たのは、一通り食してから。さすがに綺麗とは思ったけど、感動とまではいかないかな。ずっと気になったのは観覧車。最近、『ハチクロ』を録画しているためか乗りたくなってしまった。最後に乗ったのはいつだったのだろう?

 とにかく、食事は満足。約2時間の船上も満足。多少の揺れは気になったけど・・・・。たまには変わった感じの食事も良いかもしれない。

 トップの写真は船上で頂いてきました。食事中にスタッフが各テーブルを回って、バルーンアートを披露。答えは③のコアラ。サルは自分、クマは母が制作中に予想したもの。割らないように持ち帰るの一苦労。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

knacke

不機嫌なコアラ!(笑)
by knacke (2006-11-20 01:37) 

氷白蓮

あははは、そうかもしれませんw。
by 氷白蓮 (2006-11-22 23:38) 

haru

肥満のオサル・・
by haru (2006-11-27 16:55) 

氷白蓮

>haru様
初めまして(ですよね?)。コメント&niceありがとうございます。
まさにポッチャリ系です。自分は未だにサルに見えます(笑)。
by 氷白蓮 (2006-11-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白されてしまった社会が2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。