SSブログ

もしも、男だったら [答えてみたのさ]

性転換バトンだそうです。送り主は、ゼキ。 別ページでも答えたんだけど、こっちにも載せてみようかと。


【あなたに魔法をかけました。さああなたは性転換してしまいました!】

①まず、なにがしたいですか?

 スーツ&メンズの服を揃える!学ランとかも着たい!・・・・・・コスプレ(笑)7っぽいけど、憧れてます!

 で、友人たちに感想も聞いてみたい。


②ひとつ性転換したうえでこれだけは必要だと思うものは?

 身長!175以上は欲しい。筋肉は自分で何とかします。


③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか?

 渡部篤郎さん。ファッションと言うより、あの独特な雰囲気を真似てみたい。


④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

 う~ん。あっさりした関係を良しとしてくれる人かな。振り回す人&束縛を求める人は無理だと思う。
 加えるなら、互いにボケ突っ込みが楽しめる人が良い(笑)。


⑤もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人、誰がいいですか?

 竹内結子さん!

 もう、可愛すぎです。


⑥では、ブログの読者中で恋人にしたい人は誰ですか?

 別ページとは違う人にしてみよう。

・タネコ → う~ん、何だかんだで可愛い人ですからねぇ。
・類 → 特別な存在かな。恋人にしたい、というのとはちょっと違うけど。 
・烏衣 → どうですか(笑)? 


とりあえず、友人の枠を越えたら面白そうな人(ぇ)にしてみました。


⑦お疲れ様でした。このバトンを性転換させたい人にまわしてください。

 やりたいかた、どうぞ~。


 高校時代とかに答えていたら、また全然違っていただろうな。もっとマジになって考えていたかもしれない。否、結構マジに考えたけどさ。こういうのもあるのか、というのが感想です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう良いよ紫陽花尽くし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。