SSブログ

寝過ぎた [答えてみたのさ]

 本日は休日。二度寝の結果、起きたら11時前でビックリ。午前の勤務時間が終わりそうじゃん!

 続きは久々バトン。

1.6人にバトンを回す
 このページを知っている中高友人、柚芽サマ、ライチさま、のりりんサマ。度々ですが、お願いします。

 
2.お名前は??
 氷白蓮。

3.おいくつですか?? 

 もうじき1つ年を取ります・・・・・・。

4.ご職業は?? 

 某和菓子屋工場にて、パニック中。

5.ご趣味は??
 睡眠!

6.好きな異性のタイプは??
  波長が合うのが1番じゃない?

7.特技は?
  パニックに陥る、極力「良い人」を演じる


8.資格何か持ってますか??

 まともなのは英検と、合気道ぐらいかな。

上司から製菓関係の資格もあるって言われたけど、その後に出てきた言葉が、「ま、ここではあまり必要ない」の一言であまり関心を抱かず。

9.悩み何かありますか?? 
 友人たちとなかなか会えないのよね~。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
 嫌い:激辛系、カリフラワー

 好き:和食、甘味


11.好きな人はいますか?? 

 様々に影響を与えてくれる周囲の人は大好きですよ

12.貴方が愛する人へ一言。

 これからも宜しく。

13.回す人、6人の紹介を簡単にお願いします。 

 いつも回しっぱなしの方々です。答えて頂けるでしょうか?

14.最近買った物は??

 昨日、化粧水と洗顔フォーム。4ヶ月遅れのホワイトデー分を父君から利子付きで。

15.理想のデートコースは?? 

 う~ん、想像力に欠けるから分からん。

16.今の恋愛を一言で言うと??

 遠距離的?


17.今まで年上と付き合ったことある??

 個人情報ですわ~。

18.この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

 野球バカ! 

19.あなたは本気で酔った時どうなりますか?? 

 本気で酔ったことがない。絶対に理性がストップをかける。

20.好きなお笑い芸人は??

 ダウンタウン。素人のイジリ方が凄いと思う。

21.あなたを動物に例えるなら?? 

 以前も書いたけど、チーター。

22.山田さんのいいところは?? 

 どの山田さんにしようかな。野球の太郎さんは、あの体格と野球頭脳が素晴らしい。

23.最後の発信履歴は誰??

 自宅

24.じゃあ最後の着信履歴は誰?? 

  母君


25.じゃあじゃあ最後にメールした人は誰??

  学科の友人

26.携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛??また内容は?? 

  部活の後輩。近況を聞いてました。

27.またまたアドレス帳の29番目は誰??

  部活の先輩

28.自分のチャームポイントは?? 

 どこでも寝られる。スポーツネタなら脳内フル回転で対応。

29.何フェチ??

 腕!男女問わず綺麗な腕を見ると、触りたくてウズウズします(危)。


30.何をしてる時が一番幸せですか?? 

 仕事で誉められた時、友人と会っている時

31.好きな感触は??

 う~ん・・・・・・フカフカ、プニプニ

32.回ってきた人の印象は??

 学科友人。田畑智子さん似のツッコミ仲間。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

バトンはしっかと受けました。
寝て起きたら9時過ぎてて、やべぇ遅刻だと思ったら休日だった、
というのは私も何度か経験あります。
あぁ時間から自由になりたい。というのは我儘とは分かっていても
時々私が思う気持ちです。
by (2007-07-24 06:15) 

氷白蓮

休日の二度寝は最高の贅沢なんですが、曜日感覚がなくなってくると起きた瞬間焦ります。出勤日と勘違いは結構ありますから(苦笑)。
by 氷白蓮 (2007-07-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんと出勤色々あるんですぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。