SSブログ

毎年恒例 [不器用の抵抗]

 先週の2回の休日、共にケーキ作りに明け暮れました。毎年恒例のバレンタイン用です。毎年送っている友人たちに進呈しました。「これからも宜しく」的に

      ・・・・・お歳暮感覚。

 箱などを購入するためにロフトに行ったんだけど、すごいねハートまみれ。で、女の子たちが一斉に群がって必死で選んでるのよ。そんな中で「ハート形」には全く目もくれず、梱包用の箱を漁ってました(爆)。

 そして本日、日曜日に家族用+αってことで職場に持って行きました。もちろん、フロアの女性陣(3名)宛に。お口にあったようで安堵ダッシュ(走り出す様)。先輩やパートのオバチャンからは独身男性にあげればいいのにと言われつつ。放っておいてください。


 なんだかんだで毎年、この時期は楽しみにしている人間です。ケーキを焼くのも贈るのも結構楽しいもので。学生時代は交換会だったもんな~、特に中高ギフト

 そして、何と言ってもプロ野球ニュースですよ!人気ぶりがよく分かります(笑)。チーム内で数競っているとこもあって、結構盛り上がっているみたい。選手の素顔が見られるのは美味しいよな~。特に若手は照れ具合が可愛い!今年もホークスの投手陣や若手は沢山もらうんだろうなぁ。ベイスターズ勢はどうなんだろう??

 ・・・・・・楽しみ方が違くね?っていう突っ込みは受け付けません。


 話は変わりますが、今日の「学校へ行こう」の「愛してるよ」っていうゲーム(?)。岡田に対して、青木アナの「お兄ちゃん揺れるハート」に自分もヤラレました・・・・病んでるのでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圧迫感を感じつつ(苦笑)詞の強さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。