SSブログ

そこはピンポイント [答えてみたのさ]

 友人達のとこで見つけました。題して、「憧れ男性ちぇっく」

*****

氷白蓮さんの憧れの男性について
男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、氷白蓮さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (276.5点)
2位 豊川悦司 (270.5点)
3位 上田晋也 (269.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

*****

 >太い腕に抱きつきたい!

 ・・・・・・フェチを見事に見抜かれてしまった。確かにか細い人より、筋肉ある人の方が良いなとは思うけどさ。ムキムキは嫌だけど。敢えて「腕」を指摘されるとは。 何で、そこだけピンポイント!?。

 さっぱりした柴犬みたいな顔が一番のツッコミ所。どんなんか全く分からん。石井(琢)さんとか七之助は「さっぱり」の枠に入るかなぁ。否、
 石井(琢)さんはどんな犬より可愛いですよ!
 七之助はどんな血統書付きの犬の毛並みより美しいですよ!

 ・・・・・何か、比べる対照が違う気がしてきた。

 つうか坂口はサッパリ顔か?寧ろ濃い方じゃね?。トヨエツは嫌いじゃないけど。予想外は上田。有田よりはマシかなぁぐらいの認識。 

 あと、やたら「普通」って単語が並んでるところも気になる・・・・・・。


 腕に関して先日、夢を見た。

 そこまで緊急事態じゃなかったけど、ふいに怖くなったのだ。手を伸ばし、目の前にいた人の腕にすがった。助けを求めてしまった。夢の中でも強くいられないことを目の当たりに。 加えて掴んだ相手も相手だった・・・・・・いや、まあ手を差し伸べてくれたのは有り難かったけど。

 夢占いによると、

 ・腕 : 積極性。チャンス。人を愛し与えること。何かを取ること。自分を守ること。何かを創り出す力。目標に到達する力。体力・気力・力強さ・エネルギー。義務や責任能力。自己の拡張。支援・サポート。自分を表現する方法。支配力。兄弟姉妹。親友。パートナー。身内。男性的側面。
 ・掴む : 助けを求める気持ち 
 ・手が差し伸べられる : 援助が得られる。
 
 「腕」は色んな象徴なのね。でもね、「何かを手でシッカリ掴む」のは、「何かにすがりたい状況に陥るが、助けは得られないので自力で頑張るしかない」ってさ。「誰かを捕まえる」のは、「肝心な時に頼りにならないし、裏切られる暗示」なんだと。う~ん、何か複雑。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様でした手に汗握って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。