SSブログ

礼儀者 [答えてみたのさ]

鷹鵺サマのとこで見つけました。血液型ゲノム

ケチで礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

CHARACTER 性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

LOVE 恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



合ってる・・・・・・と思う。ケチだし、職場を一歩出た瞬間に「off」モードだし。
ただ、「よい人」っていうのは微妙。そんなの対応次第ですから。ああ、こういうとこが「ずるいところ」だ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kuwachan

早速やってきました。

ちょっと回答に迷う質問もありましたが
結果は、まあそれなりに当たってる!
by kuwachan (2008-11-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征礼儀者(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。