SSブログ

あれもこれも、クツクツしたい [不器用の抵抗]

 昨日は商品数が多かったこともあったけど、事務所からの担当外の電話とかで苛々。製品の出来が悪くて苛々。脳内、「キーッ!」状態。

 おかげで昼休憩を1時間ずらすことに。その間もパートのオバチャンが機械のいじり方が分からないと、呼び戻されるし・・・・・・いいかげん、覚えてくれないでしょうか?少なくとも5年以上使ってるでしょ?

 そんな状況だからか、睡眠の偉大さを知る。昼寝して少しスッキリ。フロア入り口でDrumerのニイサマに「フニーッ!」って話聞いて貰ってスッキリ。唐突でスミマセン(汗)。

フロアに戻ってオバチャンがパックの数間違えをしてたけど、にっこりと修正を頼んでおきました★。休憩明けじゃなかったら、どうなっていたでしょうねぇ★★。

 帰りはフラフラ寄り道。服、衝動買い。これも気晴らしの一環。残業で稼がなくっちゃ。ボーナスを当てに出来る会社じゃないから。

 夕飯は作るのが面倒で。ネットで調べて、クツクツ煮て、チーズを入れて・・・・・・。
 IMG_2482_1_1_1.JPG初挑戦トマトリゾット


 「キーッ」とか「フニーッ」とかも鍋に全部ぶち込んで、クツクツ煮込んで、何かが出来ればいいのに。


IMG_2487_1_1.JPG 本日のランチ。

 前夜に残ったリゾットをペタペタして、チーズ載っけて焼いてみた。トマト味お焼き?アレンジ~、は楽しい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kuwachan

リゾット美味しそう~☆
by kuwachan (2008-12-20 15:23) 

氷白蓮

簡単でしたよ。本当にクツクツ煮込んだだけです。
by 氷白蓮 (2008-12-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。