SSブログ

前夜 [不器用の抵抗]

この時期はワクワクが止まらない。パンプキンやらお化けやらが街にワラワラいらっしゃるから。

 ワクワクついでに無性に食べたくなったので、今年も作ってみました。

 PA300252.JPG 

 ミニアップルパイ。パンプキンじゃないのよ~。ちょっと卵が少なかった(汗)。いつものパイシートとは違う物を使用したので、バターの香りが強い。まだ味見してなくて少々不安。

 PA300256.JPG 

 リンゴも紅玉じゃないから甘めかしら?レモンを多めに入れてはみたけど。手探りだけど手作りは楽しい。こんがりは嬉しい。前夜にテンションを上げてしまおう。どうせ明日は仕事なんだから(悲)。

 PA300257.JPG 残った中身。パンに載っけてみる~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きむたこ

お手製!
焼き色もほんのりこんがり、おいしそー。
お家の中がおいしいでいっぱいになっただろうなぁ♡
by きむたこ (2009-11-04 17:39) 

氷白蓮

美味しかったです。家族や友人にも好評でした。
仰るとおり、焼いている最中の時間は好きですね。
「おいしい」でいっぱいになります。
by 氷白蓮 (2009-11-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元(BlogPet)微妙な扱いながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。