SSブログ

今年も挑戦 [不器用の抵抗]

 漸く片付きました、毎年恒例のVt.作業。突発的に夜に用事を入れてしまったけど、基本Vt.作業だけのための実家帰り。一人暮らしの部屋にはオーブンが無いので。


IMG_3114.JPG

 まずは職場用。ネエサマ方に送ります。職場の本命はもちろん、美人の派遣さん!明日も堂々と告白することを誓います。


IMG_3121.JPG

 本命、というか例年通り送っている友人達用。気付けば送り続けて10年くらい経つんだよなぁ・・・・・・恐ろしやぁ。作るのは楽しいが、毎年口に合うか心配で仕方がない。


IMG_3129.JPG

実家用。父君にも送らないと拗ねるので。ま、こっちは1ヶ月後に何を要求しようか企み中ですけどね~★。海老で鯛を釣らせて頂きます。


 今年はこんな感じで。例年なら2日間に分けるけど、そんな時間がないために2度に分けて焼く羽目になってしまった。そして案の定、2回目の方が手際よく動けた(ぇ)。やっぱり時々作らないと勘が鈍るんだろうな。

 相方さんのも一応ね。当日は自分が仕事なので、明日の帰りに渡せると良いのだが。職場用のケーキもあるから荷物が多い。天気が良さそうなのが唯一の救い。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

きむたこ

パッケージがかわいぃですね。
お手製のバレンタイン、
きっとお部屋中おいしい香りなんでしょうね♪
by きむたこ (2010-02-12 16:41) 

氷白蓮

運ぶだけなのに、包装も考えてしまいます。
資源の無駄のような、しょうがないような(苦笑)。

1日に2回オーブンを使ったので、リビングは甘い香りがしてました。
by 氷白蓮 (2010-02-17 22:46) 

のりりん

手作りに、バレンタインデーの幸せ感が感じられて素敵ですね。私は、知り合いに義理チョコ兼逆チョコしましたー。
by のりりん (2010-02-19 13:08) 

氷白蓮

毎年のイベントになってます。
年々作る量が増えているような…(苦笑)。
疲れますけど、楽しんでます。

逆チョコ、羨ましいです!毎年渡す側なんですよー。
来月の14日に期待しておこうと思います(笑)。

by 氷白蓮 (2010-02-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拝観(BlogPet)Vt.は日曜出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。