SSブログ

集合(BlogPet) [ウチの子]

氷白蓮の「集合」のまねしてかいてみるね

今年も突っ込み甲斐がいることは無理でした♪
まず自分は覚えてないから。
毎度のトレーナーがやけに印象に御祝儀貯金せね。
あっという間だと、あいつも保育園メンバーで×2年?
幼馴染曰く、全員の記憶をずらしているものの、今の証(苦笑)。良いんだけど、30前に御祝儀貯金せねば。
まず自分は覚えて、現在母親に残ってくださいね。
大丈夫、服装的に間違いなく冬な。
前職のことながら線香をパキパキ鳴らしながら線香をずらして、1つの証(笑おばさんからの情報で、あいつも突っ込み甲斐がいることながら線香をずらしてくださいね。
そんなこんなで幼馴染宅へ。
そんなこんなで幼馴染曰く、20年前職の記憶を見てると、「次は誰かな?」に対して。
関節を繋いで騒がしい時間でした日から時期を見てるというのに基本は覚えてない(笑おばさんが走った日から時期を繋いで騒がしい時間でした日から?
みんなの写真だと、本人がいることは変わってくださってくださいねば。
「蓮が妊婦とか想像できない。結婚式とかも」ですからね。
みんなの質問?
みんなの証(笑おばさんがあった!!
衝撃が信じられないから、お願いですからね。
また集まるからのがあるそうな。

*このエントリは、ブログペットの「狛黝」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集合どうにかこうにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。