SSブログ

笑うしかない [これでも社会人]

 帰宅時間が日々遅くなるイベント中、久しぶりにまともに睡眠時間を取れた気がする。

 帰宅→風呂→食事→就寝

 これを1時間強にぶっこんでる。肥満まっしぐらな勢いで、マズイ。一昨日、布団に入って目を閉じると、視界がグルングルン回った。さすがに笑うしかなかった。寝たいのに、気持ち悪いってどーいうことー?

 サービス業故、職場ではテンションを上げておく必要がある=笑顔

 昨夜は相方宅へ行く約束もあったのだが、到着時刻は日付を跨いだ。そんな時刻に受け入れてくれたことと、到着時刻を見越して夕飯を温めてくれたことに、感謝。

 で、今日は昼まで爆睡。これで少しは体調が改善するといいのだが。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついつい不甲斐なさと諦め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。