SSブログ

大波、小波 [これでも社会人]

会社の健康診断を終えました。懸念していた体重は規定の昼食抜きを守ったおかげで、予想より-2kg。あーうー、もう少し戻ってる予定だったんだけどなぁ。

 医者曰く、「3食、食べられてますか?」

 えー、食べてますよ。食べられるようになったんですよー。周りからは「少し丸くなったね」と言われるようになりましたよー。

 その他諸々は検査結果次第ってところでしょう。

 さて、体調ですが、タイトル通り。通常時より更に集中力散漫と段取りが悪いという負のループ。 ドミノ倒しのごとく。「無理をしなくて良い」「100%じゃなくていい」は時に圧力。ただ、気遣ってくれていることも分かるので複雑。

 ってなことを、健康診断後に既婚の同期を捕まえて、ぶっちゃけ大会。解決案が明確になるわけじゃないが、ループ状況を理解してもらえるだけでも有難い。

 昼食兼夕食の摂取後に異世界へトリップ。異業種というか、色んな人がいるんだなぁと社会勉強半分、現実逃避半分。自己紹介する時だけ現実に引き戻されるから、一瞬戸惑う(苦笑)。加えて今さら「相方」紹介をされることになるとは…戸惑い倍増。

 久しぶりに至近距離でパンクを聴いたため、耳鳴りが止まない夜でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柄にもなく矛盾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。