SSブログ

あけてます [物思いに耽てみた]

 あけてます。

 例年通り、大晦日まで大掃除をして、大晦日から年賀状を書きました。3が日に届くと……良いな。

 こちらも例年通り、元日に知り合いの新年会に参加。ローストビーフやら、お節やら、ケーキやらガッツリ食べ始め。年末年始、ろくに動かないので貯える一方。。。

 お陰様で昨年は、大波もなく安定してました。仕事の方はボスの産休で引継業務が増えたり、担当チームからの依頼があったり……月末が毎回戦いでした。

 同時にスケジュール調整も覚えました。線引きは大事だなと。残ったって良いことは何もないことが分かった。

 今年もペースを作ることを念頭に置いて、落ちついていれば良いなと思いまする。本年もよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い年となりますように☆
by kuwachan (2014-01-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝2月1日と書いて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。