SSブログ

外出できず [物思いに耽てみた]

 10数年ぶりという大雪警報が出たという、本日。

 大丈夫だろうと高を括っていた病院もリスケしました。これ、夜は歩くのすら大変なんじゃないかと思いまして。

 玄関前にも予想以上に積もっていて、下手したら扉開かなくなるんじゃない?っていうレベル。さすがに玄関前だけは雪をどかしましたが、どれだけ意味があるのか…。

 とはいえ、しっかり雪遊びは堪能。不器用なので、まったく丸くならなかったけど(爆)。

P2087258.JPG

 雪がサラサラしていて、まとめられない。。。世の皆様は器用で羨ましい。


 本物の丸い猫は部屋にいたりする。雪に対して耐性がなくて、ベランダから顔を出したのみ。

 P1077244.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

knacke

ニャンコさんがほんとーに!まんまるに♡
とってもかわいいですニャ。( *´艸`)
by knacke (2014-02-09 15:49) 

氷白蓮

丸いですよね~(笑)。
冬太りもありますが、こうなるとクッションと変わりません。
顔を覆うと安心するみたいです。
by 氷白蓮 (2014-02-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月1日と書いて…Happy Chocolate Day!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。