SSブログ

願い事 1つ [物思いに耽てみた]

神様 神様

僕に 異空間1つと 石ころ沢山 くださいな

参加希望者 手を挙げて


条件は2つ

必ず 自分1人で戦うこと

武器は 石ころ1つずつ


ルールは簡単

石が当たったら 勝負終了

勝者は 異空間の支配者に

敗者は 現実の兵器を 全て相手に渡すこと


戦いたい者は 手を挙げて

味方は 1人もいないけど

大好きな「戦争」を 本人同士でやらせてあげる


勝者は ずっと異空間

敗者は 手ぶらで帰っておいで

大好きな武器 大好きな支配力 大好きな争い

楽しいでしょ? 満足でしょ?



さあ 権力好きは 手を挙げて

ギリギリの心理戦を楽しんで

そして 知って欲しいんだけどな


オマエラガ イカニ 愚カデアルコトヲ



2006/8/15作
そんなに相手が憎いなら 首謀者同士で 勝手にやれよ
終わらない“見栄の張り合い”に贈る即興詩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部修正したけど、今、同じ気持ちでいる。
各国・組織の思惑が複雑に絡み合っているんだろうけど、根本は変わらないでしょ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海の風は冷たい準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。