SSブログ

合同稽古 [部活三昧]

 本日は他校との合同稽古。なのに、怪我のために見学……。まさか4年になって見学者席に座るとは、思ってもみなかった。OB・OGもいらっしゃっていたのに、悔しすぎ。

 しかーも、OBとは駅で会ってしまうし。うちの代にとって主将に当たる先輩。正直、道場まで一緒に歩けるだけで至福です。マジで、癒されてしました。

 道場に入るなり、同期女子に羨ましがられてしまった。それだけ存在感がある人なわけです。見学という不本意な日の中、唯一の安らぎでした。

 まだ6月ということもあって、基本技のみの師範稽古。最近稽古不足だから、確認したかったな。腰の高さ・手の動き・相手の返し。やっぱ、基本が大事。

 来週の水曜日が師範稽古の予定だから、それまでの復帰を目指そうと思う。腫れが収まったのは良いけど、利き手のせいか無意識に動かしてしまうのがダメだろうな(痛)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心臓に悪!師範稽古→ほろ酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。