SSブログ

師範稽古→ほろ酔い [部活三昧]

右手首を気にしつつ、師範稽古だったので思い切って参加。案の定、手首を返される技は痛かった・・・・・・。それでも体を動かすのは気分転換になるv。

  諸手取り呼吸法を同期と組んだんだけど、1年生と3人組になってしまったので不完全燃焼。てなわけで、稽古後に同期と投げ合い(笑)。相手は自分より身長が高いから、アドバイスをもらいつつ。形を変えて、片手取り呼吸法は外から見てくれていた別の同期にアドバイスをもらった。

 「相手の身長が高い場合は、もっと空間を使った方が良い」

  で、教えてもらったら、かなりエグイ技になった(爆)。本当に相手を投げ捨てるような感じ。これは同期男子限定かな☆。

  自主稽古の最中に同期女子に呼ばれる。振り返ると、師範が一緒だった。何事かと思って参じたら、

 「時間ある?飲みに行きましょう」

 うわー、初めてのお誘いを受けてしまった。否、呼んでくれた同期が先生のお気に入りだから、ほとんどオマケのようなもんだろうけど。それでもビックリ。結局、同期と後輩と3人でお供。

 先輩方から師範は恋バナ好きということは聞いていたけど・・・・・・本当だった。自分たちから見た同期男子とか、男子部先輩の話とか。すっげー面白かった。恋バナだけじゃなくて、将来のことも話してくださったし。初体験ながら、楽しめた。 飲み屋を出てから、先生が食事に誘ってくださったけど、明日また説明会があるから丁重にお断りした。

何もなかったら、行きたかったけどね。まだまだ話を聞いていたかったし。別の機会があると良いな~、と思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合同稽古ボーイッシュは楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。