SSブログ

再び合宿 [学生時代もありました]

 明日から再び合宿。といっても部活ではなく、ゼミ。今度は山梨へ。う~ん、似たような方向だ(笑)。

 担当の先生からは大した説明もなく。指定されたのは集合場所と時間、そして卒論経過を15分ほどで発表……。

 ご,5分じゃダメですか、先生(マテ)!!

 レジュメは作ったけど、人数分をコピーするとなると凄い量になりそうだから、とりあえず自分ののみ鞄に詰め込む。荷物は最小限にしたいから(そこか?)。そんなことより、「15分」がネックです。どうしよう、そんなに説明できるだろうか。ちゃんと伝えられるだろうか。漢字は読めるだろうか(ぇ)。

 自分で書いておきながら、専門用語はルビを付けまくり。慣れないといけないんだけどね~(遠い目)。部活合宿のおかげ(?)で燃焼が終わりかけ状態なので、いまいち気持ちが再燃焼してません。それでも、最初で最後のゼミ合宿を楽しみたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。