SSブログ

あの子のことがもっと知りたい! [答えてみたのさ]

バトンです。柚芽サマより頂きました。いざ。

1: そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく)

 いきなり難題・・・・・・。全員が答えて頂けるか分かりませんが。

・ゼキ

・烏衣

・ライチさま

・のりりんサマ

・きむたこサマ

5名様、よろしくお願いします。

2: あなたのお名前は? ニックネームは?

 HNは氷白蓮です。高校時代から使用中。蓮or氷がよく呼ばれているかな。

3: おいくつですか?

・・・・・・答えなきゃダメ?? 今年から新社会人、の歳です。

4: ご職業は?

 辛うじて大学生。もうじき食品メーカーに勤務。

5: ご趣味は?

 スポーツ観戦、歌舞伎観劇、写真を撮る、作詩、料理(自己流)・・・・・・そんなとこかなぁ。

映画や音楽も懐に余裕があれば、嗜みます。

6: 好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

 む~、なんて直球。

【好】 自分より精神的に大人で、優しい人。あ、笑顔が可愛い人も好き。尊敬して止まないけど、可愛さを合わせ持っている人。ハードル高いでしょうか?

【嫌】 自己中&自分と同じ欠点を持つ人。欠点を持っていることは問題ではなく、それを欠点と気付かず周りの空気を破壊する人。

7: 特技は?

 スポーツバカ・・・・・・と、特技か(反語)?? どうしようもない知識だけはあります。

 味はどうであれ(ぇ)、料理も好き。

8: 資格は何か持ってますか?

 算盤3級、英検2級、合気道初段。

 これだけしかありません。柚芽サマの足元にも及びません。TOIECも受けてるけど、公表できる点数じゃないので無理です。

 合気道も初段のレベルとは程遠いような・・・・・・(焦)。

9: 悩み、何かありますか?

・4月からの新社会人生活。

・卒業生記念品の注文を任されているけど、上手い具合に事が運べてないこと。

・最近、作品がスランプ

とりあえず思い浮かぶのはこれぐらい。考え出したらキリがなさそう。


10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好】和食ぅ。あっさり味が好きです。菓子類ならチョコレート。

【嫌】油っこい物は胃が受け付けません。
 

11: 最近の喜怒哀楽を教えてください。

【喜】大学の卒業が決まりました!卒論も高評価でしたv。

【怒】う~ん、石井(琢)さんがメディアに映らない。

【哀】自分の気持ちが整理できない。「哀」とはちょっと違うかもしれないけど。

【楽】学科友人たちとの旅行。全員(11名)が参加できることを祈ってます。

 
12: ナンパ・キャッチ・勧誘。 声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

 ほとんどゼロ。ナンパされる外見じゃないし、キャッチに捕まるほどゆっくり歩かないし、
勧誘を受けるとこに出没してないから。


13: 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 仕事だと思いますが、何か?

14: 最近、告白されましたか?

 昨年末と今年の年始に友人2名より。愛されてるって、ありがたいです。

15: 好きな漫画は何ですか?

 う~んと、え~っと
 
 最遊記でしょ、フルバでしょ、川原泉さんの作品でしょ、ONE PIECEでしょ、BLEACHでしょ ・・・・・・止めぃ!

 嗚呼、キリがない。後者2つは人に借りたり、立ち読みしたり。最近は『結界師』を買い始めてしまった・・・・・・嗚呼、置き場所がない。(爆)。

16: 最近のお気に入り曲は何ですか?

 UVERworld がお気に入り。D-technolife、CHANCE、扉をよく聴いております。
 あとはFLOW、DefTech。韻を踏んでいる歌詞が心地良いです。

17: 最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

 キューン、って何ですか?キューンって??

 石井さんのblogを拝見してる時は、「キューン」では収まりません(危)。

18: 最近の買い物情報を教えてください。

  「相棒Ⅱ」のDVDを買ってしまいました・・・・・・。だって、だって、見たいんだもん!!

19: お気に入りのブランドを教えてください。

 アニエスベーの鞄は好き。デザイン、色良し!
 
 UNTITLE、コムサ、INDIVIの服。デザインは好きですが、手が出せません(泣)。いつも見ているだけ。 

20: 猫派ですか? 犬派ですか?

 両方好き。でも飼いません。世話をし続ける自信がないので。

 21: 好きな人はいますか?

 います。いないと生きていけませんよ。 

22: 貴方が愛する人へ一言。

 あなたの笑顔が私の力になっていること、あなたは知る由もないでしょう。  
 

23: 回す人・6人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ・ゼキ

   中高の友人です。「何でそんなこと知っているの??」という言葉を何度かけたことでしょう。博学の域を超えてます。
   色んな意味でアダルティな人間。

 ・烏衣

   同じく中高の友人。親友ではなく、「心友」。マイペース人間で、物作り大好きっ子。
   でも一番好きなのは、睡眠ですよね?
  
 ・ライチさま

   書道が趣味という、とても真似できない素敵な方。加工された写真も好きです。
   blogに時々ご出演なさる、旦那様も楽しい方です。

 ・のりりんサマ

   ワンコが可愛いのです!親バカぶりが理解できます。
   真面目な話題の記事を読むと、自分の表現下手を感じます。演劇評論も的確で、PC前で頷きっぱなしです。

 ・きむたこサマ

   とにかく写真の撮り方、被写体の切り取り方、レイアウトの腕が素晴らしい。コメントや文章も可愛らしくて、いつも読むのが楽しみになるblogを運営なさっています。

 

 バトンを回してくださった柚芽サマ。

  以前も書きましたが、素敵なお姉様です。仕事の話に社会の厳しさを教えてもらい、BLEACHの話で勉強させてもらってます。
  恋愛に対しても真っ直ぐな方。自分の気持ちをアヤフヤにしないで、ちゃんと向き合って自己と対面なさってます。 いつも恋バナにドキドキしてます。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

涼村柚芽

ナイスバトンパスです、ありがとう!

いやぁ~、好きな漫画にBLEACHを挙げてくれて感涙です(笑)
ただいま、本誌がもっとおもしろいことになっているので、単行本化を心待ちにしていただきたい!!

あと、UVERworld 。
すずゆめも好きなんスよ~。ライブに行く勇気はないので、ライブDVDを買っちまいましたよ・・・トホホ。
曲では、SHAMROCKがけっこう好き。カラオケでもぜひ挑戦したい一品。

ふむふむふむ。
なんか、自分のことをどう思われているのか気になるのは現実だけじゃなくネット界にいてもそうなんだなぁって思う。
あたしの文面から、皆様はいったいどんな「涼村柚芽」像を描いているのか。
そうですかそうですか。
ありがたきお言葉、しかと頂戴いたしました(土下座)
by 涼村柚芽 (2007-02-24 00:03) 

氷白蓮

Bleachは最近は続きが待ちきれずに、本誌立ち読みに走っています。登場キャラが覚えられないとこもありますが、くらいついてますよ(笑)。

UVERworldは完全にBleachからですね。新作アルバムはレンタル待ちしてます。早く聴きたいですし、歌いたいです。

自分にとって柚芽サマは本当に「素敵なお姉様」であり、「良き社会の先輩」ですよ!
by 氷白蓮 (2007-02-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。