SSブログ

ビールのせいです。 [部活三昧]

 随分と久方ぶりの部活日記ですが、フワフワに酔っぱらってます。

 本日(日付変わっちゃってるけど)は、送別稽古&幹部交代式でした。稽古前から体が重かったです・・・・・・運動不足が祟っております。あう~。

 そんな状態でしたが、乗り切りましたよ1時間半。自分が見取りを担当した技では、技名をカミカミでした。さ、最後なのにグダグダですわ。

 とはいえ、楽しかったです。予想外のOGの先輩方が参加されて、久しぶりに組めましたよ~。めっちゃ美人さんであり、自分等にとっての幹部です。マジで癒されます。信頼しきっているせいでしょうね。筋肉痛を覚悟した稽古でしたけど、前半から飛ばした感もあったり・・・・・・。

 幹部交代式では、予想通りの発表かな。妥当な新幹部でしょうねぇ。先生方や諸先輩方と同じテーブルでしたけど、色んな話が聞けました。ちょっとした人間関係も見えましたけどね~。

 例年ならOB主催の二次会があるのですが、今年はカンパを頂いて現役のみ。自分としては珍しく二次会参加。後輩たちと話す機会も残り僅かですし。途中抜けしたけど終電で帰宅。

 で、今書いている次第です。頭がフワフワしているのに対し、足はアルコールのせいで悲鳴を上げてます。古傷が痛むって事は分かり切っているんだけど、何分今日は飲まないわけにはいかない席でしたから。しょうがないのです、祝って頂く側なので。が、当分ビールはいりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。