SSブログ

微妙なAngel [これでも社会人]

 仕事終盤にパートのオバチャンが空回り。明日の準備と既に終わった作業を勘違いするし、在庫数間違えるし!

 否、人の事を言える立場じゃないけど。自分のキャパの少なさを痛感。4つの頼まれ事を、まともにこなせなかった…。忙しいのに役立たずで、歯痒くてしょうがない。

 うちの部署は先輩がいらっしゃらなかったら、確実に崩壊するわ…。苛立ってるだろうなぁ。

 こっちも余裕がないのに、横でオバチャンはさらに焦るから悪循環。頼むから自分でケースに詰めた数を、片手に電卓持ちながら何度も聞き直すのは止めてくれ。

おまけに風邪を引いたと大騒ぎ。明日休みなんだから、慌てることでもないのに。はっ、金曜日も休むと言い出したらどうしよう…自分、休み返上で出動の可能性が出て来た。いや、行くけどね。序の口の忙しさの時点でテンションが変になってるし(爆)。

帰りに他フロアで余った商品を大量に頂いてしまった。当初は10個の予定だったのに、先輩に詰め込まれて15を越えたのでは?

ちょうどスクールもあったから、生徒さんやスタッフへお土産。
授業後にスタッフから

「エンジェルよ〜」

と言われ、担当の先生からは

「私の血糖値のエンジェル」

と言われました。ちなみに外人じゃなくて、両者とも日本人。つうか、初めて頂いた「エンジェル」の称号が、血糖値ってどうよ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらば老廃物嫌な予感、的中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。