SSブログ

冷めぬまま [スポーツバカで悪いか!]



 昨夜はスポーツニュースを梯子。シャンパンファイトは何度見ても楽しい!一緒になって

 「イエーーーイ[手(チョキ)]!」
とかやったり、乾杯したり(バカ)。

 もうハイな選手達が可愛くて×2[黒ハート]。イチローは前回に負けず劣らず面白かった。シーズンがシーズンだからなぁ、と思いつつ。

 加藤コミッショナーへの「そこは滑らかに」もツボだったけど、1番はダルビッシュからシャンパンを頭からぶっかけられて、

 「お前、背が高いんだよ!」

 いや、それはどーしようもないだろー。

 兎にも角にも、おめでとう。

 で、今朝。朝刊に載っていた「ホイコーロー」を「イチロー」と読みました・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


 そんな状態でしたが、本日は母校の卒業式へ顔出ししてきました。大学行ったのって卒業以来じゃないか??プレゼントあげたり、後輩いじったり、「先輩」ぶってきました。自分が3年次の時の1年生が卒業は、感慨深いもんがあった。可愛かったなぁ、女子の袴姿。

 ホント月日の早さを感じる。何だかあっという間にバアサマになっていくんじゃなかろうか。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

きむたこ

日に日にバァサマになって行く気がするの・・・。( iдi )
by きむたこ (2009-03-26 23:23) 

kuwachan

東京タワーでもお祝いしていました(*^^)v
by kuwachan (2009-03-28 20:21) 

氷白蓮

>きむたこサマ
月日が経つのは早すぎますよね。
「バァサマ」一直線な予感です(汗)。
面白可笑しく、山あり谷ありで。そんな人生でありますように。

>kuwachanサマ
blog見ました~。盛り上がりましたよね(^^)v。

by 氷白蓮 (2009-03-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。