SSブログ

前夜の悪あがき [不器用の抵抗]

一人暮らしを始めて、揚げ物を作らなくなった。一人分はメンドイから・・・・・・。

 で、実家にて久しぶりに揚げ物。

P5240148.JPG

 歪な輪っかたち。前半に揚げたのが油が高音温すぎて、綺麗に膨らまないまま色付いてしまった。後半はそれなり。

 揚げ物って作っているだけで満足出来てしまう。味見はしたけど。明日の朝食に食べて行こう。健康診断が控えているもんで、前夜の悪あがきって奴です。

P5240157.JPG 

 歪だけど、作り甲斐があったから満足。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鷹鵺

み、見てたらお腹なった・・・ッ!!
蓮ちゃんトコに載るお菓子はいつもおいしそうだにゃあ・・・。
い、いつか絶対食べに行ってやるんだから・・・ッ!!(笑)
by 鷹鵺 (2010-05-25 17:57) 

氷白蓮

こっちでは久しぶりだね。
鷹鵺さんのタイミングの良さが笑えますw。
いつか差し入れたいです。お返しにシフォンケーキを下さい(マテ)!
by 氷白蓮 (2010-05-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い検討(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。