SSブログ

着ぐるみの方向で [これでも社会人]

 ご飯作るのが面倒になってきたと話したら、職場のネエサマより

 「誰かと一緒に住めばいいじゃない」

 そんな、元も子もない。つうか、単なる面倒くさがり故。

 そして次に提案されたのが、自分が愛でまくっている美人さんの近くに住んで奉仕…んー、そっちの方が頑張れるかもしれない。

 最後の提案。

 「ひつじ喫茶で、ひつじの格好をして給仕とかは?」

 カミカミのネエサマのおかげで、もこもこの着ぐるみを想像してしまった本日の職場。執事なら興味あるんだけどなぁ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

のりりん

ひつじ喫茶。ほのぼのしてそうですね。笑えます。
by のりりん (2010-06-11 12:53) 

きむたこ

ひつじ執事、でいかがでしょうか?(笑
あと、着ぐるみで相方さんにお料理っていうのも悪くなさそうです。
by きむたこ (2010-06-16 23:48) 

umiko

じゃかには 食べるだけで頭が良くなる
食べ物が必要だべさ。
by umiko (2010-06-18 14:47) 

氷白蓮

>のりりんサマ
ご無沙汰してます。ひつじ喫茶…着ぐるみの人がいっぱいいそうですよね。
むしろ自分が行ってみたいです(笑)。

>きむたこサマ
相方さんにですか?無理です(断言/苦笑)。
もこもこな着ぐるみの自分を想像できないでいます。

>umikoサマ
それは自分も欲しいです!
by 氷白蓮 (2010-06-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検討(BlogPet)渋谷でラップで歌舞け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。