SSブログ

腹が弾けそう [これでも社会人]

 仲良しネエサマ方に送別会をして頂きました。思いもかけず12名も集まってくださってビックリ。

 向かったのはインドカレーの食べ放。数種類のナンが美味しいと聞いていたので、お願いした。カレーの数は10種類ぐらいあったらしいが、食べられたのは5種だったかな。食べやすいものから、辛いものまで。

 そして、話に聞いたとおりナンは美味しかった。うん、美味しかったよ。美味しかったんだけど、限度ってもんがあるよね!1テーブル(4人)で3種類を4枚ずつ頼むって、おかしいでしょ!

 男性陣に手伝ってもらって、自分らも何枚食べたか定かではないけど、10枚以上は消費できたっぽい・・・。デザート楽しみたかったけど、「別腹」の余裕もなく。否、「別腹」さえもナンで埋まってる。

 気持ち悪いくらいの満腹感(苦笑)。と、ここでネエサマ方から餞別にと渡された袋。

 メイク一式、ポーチ、そしてチョッパーマンのタオル!

 いやー、笑った。思わずワンピ好きの代理に見せびらかしてしまった。代理がスッと手を出してくると、ネエサマに「違うから!」

 しばらくして、男性陣2名から黄色いビニール袋を渡される。中身は・・・・・・ロングのウィグ(爆)。

 イジメですか?イジメですよね。

 「いやいや、プレゼントだから」


 被ったさ、ノリで被ってきたさ!サダコミタイダッタ。

良いんです。美人さんが喜んでくださったから。それで満足なのさー。でも女装するなら、もっとちゃんとしたいわぁ。

 最終的には被り回ししてきた。男性陣のノリが良すぎて抱腹絶倒。後輩にブリっ子ポーズ取らせて、秋葉系あり、変なミュージシャンあり、響のミツコあり・・・・。どんな集団だよ。

 端から見たら怪しいだけだったろうな(遠い目)。胃が押しつぶれるくらい笑った。素敵な思い出を有り難うございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

涼村柚芽

あたしはのほほん社会人なので、そういう“会”にちょこっと憧れます。
ステキな送別会ですね。
蓮さんのこれからがもっともっと明るきものになりますように・・・!

それにしても・・・
>サダコミタイダッタ。


見たかった(大笑)
by 涼村柚芽 (2010-08-19 20:24) 

氷白蓮

ご無沙汰してます。
ただいま新天地でてんてこ舞いな日々です。
本当に前職は緩~い環境だったなと身に染みてます。

いや、本当にサダコでした。自分でも怖かったので、お見せなどできませんよ!
by 氷白蓮 (2010-08-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んだ腹が弾けそう(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。