SSブログ

挑戦 [不器用の抵抗]

 毎年恒例のVt.day。今年も2回に分けて焼きました。といっても、今年は本命の友人1名が外国行って、音信不通になってしまったため、1本少ない。

 第一弾で例年通りのチョコパウンドを焼き、今日はガトーショコラに挑戦。自宅分と、相方分。カップに入れて焼いたら、かーなり不格好なってしまった(爆)。んー、ごめんなさいorz。自宅分は見た目は大丈夫、のはず。あとは冷めるの待つのみ。

P2130665.JPG


  胃カメラ、やってきました。友人が言ってた通り、飲み込む時だけきつかったけど、後は覚えてない。麻酔で完全に落ちてました…。検査終わっても朦朧というか、ひたすら眠かった。もしかしたら、ただ眠かったのかもしれないけど(爆)

 初めて自分の内臓見た。先生曰く、綺麗だそうです。ちょっと安堵。で、結論としては慢性胃炎。小さな出血の跡はあったらしいけど、ピロリ菌とかそういうのはなかったらしい。ただ、まだ朦朧としてる時に細かい説明が頭に入らないんですよね。

 しばらくは薬を飲み続けるというところです。むー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kuwachan

とにかくよかったです(*^_^*)
by kuwachan (2011-02-14 22:23) 

氷白蓮

ありがとうございます。
by 氷白蓮 (2011-03-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大概、驚かれること今年の顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。