SSブログ

帰宅できました [これでも社会人]

 7時過ぎ、ようやく帰宅できました。昨夜は職場に雑魚寝。

 地震発生時は幸いにも休憩時間だったために、大きなパニックは無く、店舗自体にも被害は無かった。店舗よりも、外の電線や近隣の住宅の揺れが激しくて、スタッフ一同唖然。

 状況が読めなかったため、午後の営業を始めたところ、メンバーさん来店。途中の余震でマシンから離れつつも、運動していかれました…。すげぇな。結局、本部から営業中止命令が出たので4時過ぎにクローズ。

 とはいえ、帰れない。徒歩も考えたけど、ライフラインがある・倒壊の心配もなさそうだったので、店舗待機。で、宿泊してきました。

 待機中に近所のメンバーさん達が様子を見に来てくれて、掛け布団も貸して下さいました。ちょっと泣きそうになった。暖かいってありがたい。

 そして心配なのが、前職場。場所、茨城。ネエサマ方数名とは連絡がついたんだけど、上司や先輩から返信なし。きっと工場に泊ったんだろうけど、ネエサマ情報だと電気・ガスも止まっていたみたいなんだよね…。TXも動いてないみたいだし、気がかり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相談力「無事」の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。