SSブログ

はまった [物思いに耽てみた]

 洗顔フォームを買いに外出した際、本屋さんへ立ち寄った。外出すると大概ふらりと入ってしまう。小難しい本を選ぶのではなく、文庫やコミックを眺める。紙や印刷の匂いにホッとする。

 そんな中、以前から気になっていたコミックの1巻が試読できた。で、あっけなくはまった。


好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/11
  • メディア: コミック




 思いっきり少女コミックなんだけどね。誰かを好きになることへの戸惑いだったり、好かれることへの免疫のなさに共感できる面があった。今どきの高校生ってこんなんですか!?という驚きも感じつつ。ま、そこは漫画の世界かもしれない。恋愛事情、人間関係、いじめ。そこから女性陣の成長振りが頼もしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なめんなよ!焦げた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。