SSブログ

変化色々 [スポーツバカで悪いか!]

 高校の友人から、「月に4回ぐらいは更新してね」といつだったか言われたんだが、全然守ってない(笑)。相変わらずのマイペース更新中。

 セ・パ共々CS進出が決まって、順位がきまると、次に決まるのが来シーズンの構想。毎年覚悟はしているけど、今年は本当に自分が知っている世代がゴソッといなくなってしまう感がいっぱい。

 金本・小久保・今岡・北川・平尾・英智・小笠原・宮出・福地…


 ぱっと思い浮かんだメンツ。うむ、小久保の2打席連続HRだったり、英智の最後の遠投を見ると、勿体ないーっと叫び続けました。

 そんな中、最愛の選手が引退します。石井琢朗選手。

 プロ生活24年、本当にお疲れ様でした。野球の面白さを教えてくださり、ありがとうございました。

 先月横浜戦を観戦しに行きましたが、大量のファンの方がサインを求めていて萎縮してしまった。望遠レンズで納めた数枚の写真は一生の宝物です。

 広島にコーチで残ってくださるそうなので、まだまだはしゃがせていただきます。


 自分の方も一つ山場。引退はしないけど(笑)。

 環境の変化に対応できるかという不安と楽しみが半々。何だか、ここ数年は節目が沢山。その前に、今月はイベントも沢山。金欠だわさ( ノω-、)クスン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事にします。日帰りで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。