SSブログ

日帰りで [物思いに耽てみた]

 旅行に行ったわけではなく、乗ってきました。手術台に。

 いや、どこがどう悪かったとか、緊急事態だったとかではなくて、諸事情がありましてね。そんなわけで、元気なんです(笑)。

 ただ、僅かながらも切られて、縫われたので、動きに制限と鈍い痛みがうっとおしい。前からの圧迫が一番禁止と言い渡されたので、通勤電車が大敵だなー。それはいつもと変わらないけどー。というのが目下の悩み。

 先月末から会議準備で大わらわ。7,8月のときより改善された部分もあるとはいえ、結局どたばたになることは変わらない。サポート側が、「専属」になると思うのだけはやめてほしい。通常業務に加えての、サポート業になるため、業務量がどかっと変わる。別部署からの業務も今後増えるとか…。うーん、調整が必須になってきそうな予感。パンク注意。
.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuwachan

切られて縫ったらそれは痛いと思います。
どうぞお大事ね。
そらからパンクもね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-11-13 21:28) 

氷白蓮

>kuwachanサマ
お気づかい、痛み入ります。
抜糸まで少々期間があるので、珍しく日常生活に気を配っています。
by 氷白蓮 (2012-11-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化色々少し片づけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。