SSブログ

恒例の [不器用の抵抗]

 昨年、家を出ました。が、月1ぐらいで帰ってます。1月は正月に。今月は言わずもがな、バレンタイン。

 数年前に1回目の家を出たときも、この時期に家に戻ってきていたことを思い出した。

 家族分、友人、職場で、3先+α。オーブン大活躍!今年も3本のパウンドと、8個のカップケーキが仕上がりました。

 さすがに1度に作りきれず。2回に分けたけど、1度目は焼きすぎた。やっぱ大きさに合わせて時間調整は必要だわ…。

 好きなCDを流して、黙々と手を動かせる。そんなわけで大量生産ながら、毎年楽しみな時期。

 作ること・渡すことは自己満足だけどね。口に合えば幸い。


 そして、そして。2月と言えば、プロ野球キャンプが始まりまして。今年も漸くウキウキな季節になりました。
 
 ただ、例年と異なるのは石井(琢)さんが引退して、コーチになったこと。カープが映るたびに、背後にいないか探すことに…。

 いや、blogを更新して下さってるから良しとしよう。WBCもあるけど、ペナントが待ち遠しい。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信頼目先の支え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。