SSブログ

もやもやと空想 [物思いに耽てみた]

 友人の結婚式に参列した。

 アラサーのためか、今年はご招待が多い。となると、どうしても自分のことも考えてしまう。

笑って、泣いて、笑ってと大忙しだった友人の式。そんな中で考えちゃうのは、ちょっと申し訳ないと思いつつ。 

 どうやって両家を呼ぶのか、友人は誰を呼ぶのか、何から始めれば良いのか。

 そもそも、式を挙げるのか?

 相方さんは、そういうの好まないんだよなぁ。とはいえ、形だけはなぁ。うーん、考えが先走っている…。良くないな。

 焦らんでもいいことなのに、1人で勝手にカラ回っている。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉、突破!巡り巡って3年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。