SSブログ

球春である [スポーツバカで悪いか!]

 桜開花、気温上昇、開幕じゃーーーー!!

 ってことで、球春です!

 ようやく、ようやくこの日が来ました。前日から楽しみすぎて、職場で「定時に帰る」宣言をし、その通りに帰宅しました。

 月末ですが、大丈夫そうなものは月曜日にやります。移動日で試合ありませんから(マテ)。

 今年も何試合かは球場に行く予定。あとは頑張ってTV観戦。ま、主に後者がメイン。今年もどっぷり楽しませていただきます。


 とまぁ、楽しみがあってよかったなと思った今週でした。

 サブで関わっている業務で、メインの方がお休みをするという話を伺いまして…。正直、チーンです(凹)。

 話を聞くと、以前の自分の状態と同じだなと。。。追い込みすぎちゃったんですね。大変なことも、キツイことも分かってしまうから、共感できてしまう。朝のず~~~~んな状態とか。

  で、話を聞いていたら「喰らって」しまいました。共感しすぎは危険。

 自分が踏ん張らないといけないという気持ちと、ちょっと待ってくれという気持ちが半々。他の業務とのバランスをとりつつ動きたいが、既に振り回されそうな予感。

 何つうか、間に入っている業者のやり方が雑で、神経がすり減る思い。頼むから丁寧にやってくれ!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。