SSブログ

贅沢な1泊 [ふらりと出かけました]

 毎度おなじみ「女子会」と銘打った同窓会 with P嬢&M嬢。

 今回は思い切って、天下のインペリアルホテルへ。待ち合わせの時間までに仕事が終わるかどうかの前に、

 果たして、私らは行っても大丈夫なんだろうか?

 という変な心配がギリギリまで拭えなかったのは、ここだけの話。。。

 ベルボーイさんに案内されて、部屋へ。内装や、バスルームの案内にいちいち感嘆の声を出してしまったせいか、絶対に笑われてたと思う。

 P6137984.JPG 

 部屋に入った途端、3人してテンションが変だったのは、認める。お上りさん状態であった。。。


 当初の部屋より広くしていただいたので、3人でも充分に寛げる部屋。部屋といい、アメニティといい、何から何まで庶民には高級感満載。

 チェックイン後に夕飯を食べに外出。帰りにワシャワシャ買い物をして…

 P6137989.JPG 乾杯~!

 恋愛の等の「女子」な話ではなく、親のこととか少々ディープな話題が上がりつつ、ウダウダ。

 「遅くまで話す!」と1番勢い込んでいたP嬢が、1番眠そうだったのはいつものこと。1番最初に立てた予定では、

 翌日早めの朝食→築地へ行って昼食、の食い倒れコース。
 
 いや、この時点で「女子」さ0なんだけどね。

 そもそも、「起きれないんじゃない?」と自分たちの予定を早々にひっくり返しました。ま、良いのさ。そんなもんさ、このメンツなら。その分、夜はのんびりできたわけで。

 で、今朝。
 P6147993.JPG

 朝食ビュッフェが、とてもとても美味しゅうございました。海外の方と、年配の方が多い中、

 本当に自分らは場違いだった気がする!!

 いや、そんなことを感じつつ、ご飯はがっつり頂きました。チェックアウトが12時のため、朝食後も部屋でまったり~。朝から色々と仕事やら、プライベートの話をぶちまけてきました。

 美味しいものと非現実空間は、解放度をMaxにしてくれる。

 P6147995.JPG いつか、また来たいです。

 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kuwachan

12時チェックアウトは嬉しいですよね。
ストレス発散できたのでは(^_-)-☆
by kuwachan (2014-06-24 00:07) 

氷白蓮

かなりの背伸びでしたが、異世界を楽しんできました(笑)。
kuwachanサマみたいに海外も行ってみたいのですが、尻込みしてます。
で、blogを拝見して行った気になってます(苦笑)。

贅沢な1日でした。
by 氷白蓮 (2014-06-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。