SSブログ

切り替え [物思いに耽てみた]

 金曜日に珍しく参加した飲み会。

 何も聞かれないまま注文したら、梅酒がロックで出てきて、うっかりがぶ飲み。久しぶりのアルコールが空きっ腹に、ロック…。後はひたすら水と食事で乗り越えました。

 それもあってか土曜日は1日体が重かった。それにしても連休ってどうしてあっという間に終わってしまうんだろう。

 と思うのはいつものこと。GW後に2日間だけ出勤して、また土日。嬉しい一方で、切り替えスイッチを入れにくい。

 相方から登山に誘われたが、即答でお断りさせていただいた。まだ上手い具合に行動エネルギーを充填・操縦できていない。

 内側に引き込まれそうな嫌な感覚を打ち消す。準備関連に目を向けなければ。完成図が曖昧だけど、早めに仕上げないと。細々と関連予定も決まってきて、使える日が限られてきてしまう前に。
 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眉間のしわあと2週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。