SSブログ

こんな感じの始まり [物思いに耽てみた]

 あけてますね、とっくに。

 正月休み明け早々に、法事があったり、3歳児のパワフルさに圧倒されたり。

 仕事は仕事で、共有カレンダーに有休記載したのに前日夕方に「明日って余裕ありますか?」って言われてビックリしたり。。。

 仕事に関しては相変わらず感でいっぱい。何のためにスケジュール入れているんだろうか。業務依頼は有難いが、腑に落ちない…。

 さて、資格関連で勉強再開。臓器の機能と病気の原因が読んでいて面白い。肝臓の偉大さと働きっぷりに感嘆。臓器関連からの病気は読んでるだけで、恐怖。健康でいるって大事ね。

 ただ、あらゆる生活習慣病の原因の箇所でストレスとあり、それを溜めないのはどうすりゃ良いんだと思うのが余計にストレスで本末転倒。

 こんな感じで始まっております。本年もよろしくお願いいたします。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

涼村柚芽

蓮さん、とってもご無沙汰しています。
すずゆめです。まだ記憶の片隅にあったら、とても嬉しいです。

ブログになかなか手をつけることが出来ず、早数年・・・書きたいことはあるのに・・・ねぇ。うーん。
ちょいと想いにふけることがあり、久しぶりに自分のブログを覗いたんですが、ふと蓮さんのブログが気になりまして・・・遊びに来ました。
直近の記事をいくつか読ませていただいたんですが、ご結婚されたんですね!おめでとうございます!末永くお幸せに・・・!!!

わたしは相も変わらず、“好きなことを、好きなだけ”な毎日を送っております。若干、仕事の環境が変わったりもしていますが、趣味の方向性は変わらず楽しくやってます(笑)
蓮さんが今も野球を追いかけていて、なんだか嬉しかったり。ナンデダロ。
年月や歳とともに変わっていくモノもあれば変わらないモノもある。
変わっていくことも大事だけど、その、蓮さんの趣味だったりブログの文章だったり、変わらないモノに出合えて良かったです。うん、嬉しかった。

長々と申し訳ありません。
寒い日が続くので、お身体に気をつけてくださいませ。

すずゆめ、こと涼村柚芽。
by 涼村柚芽 (2016-01-22 23:29) 

氷白蓮

>柚芽サマ
ご無沙汰しています。覚えていますよ、覚えていますとも!
お元気そうで嬉しいです。

趣味の方向性は変わらず、同意です(笑)。野球バカ継続中です。
更新頻度はまばらですが、ポツポツやってます。
それこそ、「気まぐれ」に。

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
by 氷白蓮 (2016-01-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃げ場所春を見つけに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。