SSブログ

テンションを上げて [部活三昧]

 結構なグダグダ日でした。ゼミは楽しかったんだけどね、授業中は眠かったけど……。お茶会で新作ケーキを食べたし、野球の話もできたから。

 頭がパンクしそうになったのは、部活。部室で今日は女子部員1名と知った時点から「アラ~」って感じで。トドメは稽古後でした。
 
 後輩から技を聞かれたんだけど、相変わらず上手く説明できないし、違和感も上手く指摘できないし……間違いなく自分の頭から白い煙が上がっていた。結局3年男子と2年女子にヘルプを求めてしまった。自分の不甲斐なさが情けない。テンパる性格はどうにかならないのかな(+_+)。

 気付くとあっというまに最高学年。1年の時とどこが変わったというのだろうか。あれだけ眩しく感じていた4年生と幹部の先輩たちには及ぶわけもなく、むしろ同じ学年になったことが信じられない。不器用さと言葉足らずは何一つとして改善された形跡がない。至らなすぎる4年生です……。 


 現在テンションが高い(変な)おかげはTV。帰宅してMステのサザンで1段階上がり、後ろの踊るハルイチさんで2段階目。欲を言えば、JIROちゃんも見たかった……アハハハ。

 メントレGで11代目市川海老蔵を見て臨界点!彼の舞台を生で見たことはないが、映像だけでも迫力が違う。持って生まれたオーラとでも言うのかな。

 が、好きなのは役者の面に加えた、あのキャラぶり。破天荒というか、型破りというか。
 現在のマイブームがスッポン、と言ってのける姿に別世界を感じる。つうかさ、10日間で7食のスッポンって。彼の食生活と体に神秘さを感じてはいけなかっただろうか??

 そういえば今朝決まったことだけど、10月に歌舞伎行きます。履歴書の趣味欄に散々書いておきながら、今年初です。3等席だけど、前から3列目。花道も見える位置だから、これで¥4200なら悪くない。否、高いことには変わらないんだけど。

 加えて、その舞台に海老蔵も出演中。メントレに台本が映ったので、思い出したのです。やった、初ナマ海老(笑)!


 凹んで、凹んで、悔しくて
 
 それでも ちょっとしたことで 幸せを感じられる自分は
 
 まだ 大丈夫


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

涼村柚芽

>凹んで、凹んで、悔しくて
それでも ちょっとしたことで 幸せを感じられる自分は
まだ 大丈夫

えぇ、そうですね。
まだ笑えるうちは、大丈夫。
by 涼村柚芽 (2006-09-23 12:30) 

氷白蓮

我ながら単純な中身だな~と、思います(笑)。
by 氷白蓮 (2006-09-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不覚にも泣きそうだったI love ITOYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。