SSブログ

卒論よりも、金(マテ)! [学生時代もありました]

 卒論がもうじき終わる。結論まで辿り着きました。漸くなのか、やっとなのか・・・・・・。目標は〆切3日前。そうすれば、バイトにたくさんは入れる!って、卒論を書き上げる目的がもはや大きく変わってきている今日この頃。

最初は「大学生」としての集大成→卒業単位→卒業式の袴→12月のバイト

 提出日が早ければ早いほど、12月のバイトが増やせる。金のために仕上げることになるかも……良いのか(反語)?

 blog上の近況報告は、FLO:Qを置いてみました。FLASHとかMOVIEとか難しいことは出来ませんが、自分の好きなモノをちょこちょこ載せてみようかと思ってます。

 ああ、それにしても金欠です。欲しい物は相変わらず沢山。

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 林有三&サロン’68, 林有三, YUKI, 蔦谷好位置
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD

相棒 season 2 DVD-BOX 1

相棒 season 2 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: DVD

 今更だけどハチクロのサントラ1&2、相棒season2 DVDもbox 2つ。どうして2つずつなんだろう?しかも、相棒に関しては先日season1を手に入れたばっかなのに。発売は2月とはいえ、その時期にお金があるのか分からないし。あう~、でも欲しいもんは欲しい。卒論終わったら、暴走して衝動買いする可能性大!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

涼村柚芽

すずゆめも金欠病です。
いくら仕事を掛け持ちしているとは言え、いかんせん、安月給なもので。
今、欲しい物は来月発売の UVERworld のライブDVD。
この先、欲しい物は舞台の良い席なチケット(笑)

来年は舞台を少し減らして、貯金しつつ、好きなお芝居を連日通いできるようにしたいと思います。 ←結局は、金が飛ぶ。
by 涼村柚芽 (2006-11-30 21:06) 

氷白蓮

DVDは一気に出費しますよね。普段バイトをしていないと、こういうとこが痛いです。年末はバイト三昧かもしれません(苦笑)。

舞台のチケットは自分も欲しいです。歌舞伎のチケットは高いので親と一緒じゃないといけません(悲)。連日通いたいですね~(遠い目)。
by 氷白蓮 (2006-12-03 00:32) 

knacke

きむたこもほしいものだらけです。(爆)
by knacke (2006-12-05 20:45) 

氷白蓮

キムタコさま、おかえりなさい~。
欲しい物って尽きないですよね。次から次へと・・・・・・アワワワ。
by 氷白蓮 (2006-12-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。