SSブログ

よしっ。 [学生時代もありました]

 卒論終了。PCの単語登録が大変なことになってます。今後、あの単語たちを使うのかは疑問です・・・・・・。

 金曜に形になっていたけど、注釈の頁数を再調査するのにバタバタと時間が掛かってしまった。土日に大学の図書館に行ったのは初めてじゃないか?特に土曜は予定が詰まっていて、よく走ったような。

 いやいや、土曜は卒論関係ではなく、演武会でしたので。

 しかーも、月曜にも提出しようと思っていたのに、1カ所頁数を調べ忘れていたことが発覚。さらに、図書館に着いてから史料の文面が若干違うことも発覚。あ、危ね~。良いのさ、とりあえず終了なのさ。

 
「19日に別レポート提出〆切でしょ」
 「来週は試験もあるでしょ」


嗚呼、どっかから空耳が・・・・・・(聞こえない×2)。

 続きは土曜の演武会。

 前日に後輩から14時頃から演武と聞いていたのに、朝受信したメールでは「11時50分」!! 正装から準備まで自己最高記録で家を飛び出したのでは?

 九段下から武道館までの坂道がきつかったです。ヒールで走りたくない~。到着時間は11時50分ちょい前。恐る恐る扉を開けると、

  国歌斉唱・・・・・・
まだ開会式!

 ええ、忘れてましたよ。時間通りに進んだ演武大会を一度も見たことがないって事を(にっこり)。

 おかげさまで後輩たちの演武も見られましたよ。というか、ちょっと懐かしかったな。去年は恐れ多くも武道館で演武したんだよな~。あの頃の方が体力あったな~。あの頃は卒論の怖さを考えてもいなかったな~(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぜき

卒論終了おめでとうー!!!
by ぜき (2006-12-06 12:19) 

氷白蓮

終わったよ~、解放されたよ~。
by 氷白蓮 (2006-12-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。