SSブログ

王道 [不器用の抵抗]

 職場で椎茸を頂いた。大きすぎるせいで売り物にならないのかな?袋詰めにしてもらったぁ~。食材大歓迎(笑)!そんなわけで今週は毎日、夕飯に椎茸!で、今晩


 P3260082.JPG ご飯~。

 王道だよね?ネットでも調べたけど、最終的には母上にメールで聞きました。基本的には「適当」(苦笑)。炊く前に味を感じる程度で良いんだって。出来上がりは薄味だったけど、美味でございました。

 今度は何を入れてみようかな~。レパートリーが増えそうだ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きむたこ

彩りがかわいくっておいしそう♡
きむたこも、炊き込みごはんを食べたくなっちゃった。
明日は炊き込みごはんにしようかな♪
by きむたこ (2010-03-29 02:55) 

氷白蓮

味は薄かったんですけどね(汗)。
初挑戦だったので、また作ってみます。
炊飯器を開くのに緊張しました~

by 氷白蓮 (2010-04-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。