SSブログ

改善は財布にも優しい [これでも社会人]

 異動して2カ月が過ぎた。おかげさまで、体調は改善中。環境が変わるとこうも違うのかと思えるほど。

 土日休みのルーティンも慣れてきたのは良いが、土曜日に爆睡しすぎて病院の予約時間を過ぎる頻度が上がった…。平日に再度予約を取りなおし、1か月ぶりの通院。

 期間が開いた割に、体調を崩していないこと。ベースとなる薬を抜いたり入れたりすると、却って体調不良をきたす可能性があること。により、ベースの薬をストップ。緊急時(?)の即効性の強い薬だけになった。

 長時間の人混み、月曜の朝一等、条件によっては車酔いのような吐き気と戦うも、気持ちが急降下することはなくなってきている。気になるのは、その車酔い気分。脳みそが頭内から浮いているような、地に足がつかないような…例えるならそんな感じ。一気にエネルギーを使い過ぎた時にもあるかな。

 水分・カロリー・休憩を取れば、落ち着く近道になっているから。

 未体験な体調に戸惑いつつ、薬が1種類になったことで値段がガクンと下がったことが一番の驚き。

 薬局で、レジを二度見してしまい、薬剤師さんに笑われた。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。