SSブログ

1月行く、2月逃げる、3月去った [物思いに耽てみた]

 気付けば4月。新年度ー、新入社員が初々しかったー、そしてまた忙しくなるー。

 そんな感じです(軽っ)。そんな中で、先日静岡へ行ってきました。ニュースで外出を控えるようにと散々流れている中で。。。

 母方のバアサマが、長年住み慣れた京都から移りました。なので、会いに行ってきたのですよ。

 体調が気がかりだったけど、本人は元気そうでした。自分の足で歩いて、自然に会話が出来るからね。

 ジイサマが存命だったら、もっと違ったんだろうなと。約10年が経つというのに、せんないことを考えてしまった。仮の形見分けとかもあったから、しんみりしてしまった…。

 そういえば京都には暫く行ってない。今夏にでも足を伸ばしてみようかな。盆地の灼熱が難点だけど…(苦笑)。

 
 せっかく富士山が見える環境下だったのに、昨日の天気ではあっちもこっちも真っ白。案内してくれたオジ、オバからは、「晴れていれば」を連呼されてきました。

 うー、次回リベンジ!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ロボ

氷白蓮ちゃん。

すごくお久しぶりです!
ロボです(*^▽^*)覚えてくれてるかな?どきどき。

わぁーおばぁさまお元気そうで良かった(*^_^*)
氷白蓮ちゃんと会えてすごく嬉しかったと思うよー

京都レポたのしみー
是非是非京都へいってきてほしーな(*´▽`*)
by ロボ (2013-04-26 19:41) 

氷白蓮

>ロボサマ
キャーっ!!お久しぶりです!!
覚えてますよ~~☆
むしろ、こちらこそ覚えて頂いて嬉しいです。
また、お写真をたのしみにしていますね。
by 氷白蓮 (2013-04-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目先の支え連休にたどり着いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。