SSブログ

連休にたどり着いた [スポーツバカで悪いか!]

 先週から今週にかけて、やたら平日が長く感じた。仕事量は波があったなぁという感じだったけど、若干朝が早かったからだろうか。

 昨日はさっさか片づけて、帰路に就けて良かった。月末なので何か忘れていないか不安があるとはいえ…。

 そして迎えたGW前半。数年前はカレンダーの赤文字と真逆の生活をしていたことを思い出した。世間の「連休」は「繁忙」に変換されていたなぁ。

 せっかくいい天気の連休初日ですが、夕方から予定を入れたためにグダグダ中。野球が始まっちゃったから、なおさらソファから動けなくなった(笑)。

 プロ野球と言えば、昨日1つ記録が更新されました。

 広島・広瀬15連続出塁 日本新 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hiroshima_carp/?id=6077851


 チャーリー、おめでとう!!記録も素晴らしいけど、インタビューが格好良かった。

 自分の記録よりも、チームの勝利が嬉しいと。

 大層な記録を打ち立てたのに、何という低姿勢。まぁね、ここのところケガ人続出で、暗雲が立ち込めていたもんね。

 そして、石井さんのblogが面白かった。

 http://takuro.aspota.jp/2013/04/post_1738.html

 >このところ、やたら一塁ベース上で顔を合わすなとは思っていたんですけど

 そ、そんな感じなんだ。さすが1塁ベースコーチ(笑)。いや、ランナーが出る度に画面越しで見られるので、私としても嬉しかったけどさ(マテ)!

  加えて昨夜は堂林の守備も良かったもんだから、ベンチの石井さんも見れましたわ。ありがとう、堂林(違っ)!
 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。